So-net無料ブログ作成
検索選択

ビデオカード GF-GT520-LE1GHの口コミはこんな感じ! [GF-GT520-LE1GHの口コミ]

GF-GT520-LE1GHは、玄人志向から発売されているビデオカード(グラフィックボード)で、動画などの再生も滑らかな1GBの商品になります。


そんな玄人志向製のGF-GT520-LE1GHの口コミ・レビューを紹介します。


早速ゆめりあベンチを試したところ、スコアは同環境下で21000前後(1024x768・最高)と、6600GTの12000と比べて予想以上にアップ。Pen Dでもこれですから、同時期直後に出たCore 2 Duo搭載機なら、もっとスコアは伸びるはずです。 気になるファンの音もいたって静かで、ビデオメモリが1Gと余裕があるためか、撮りだめた写真をサムネで表示するときも早い早い。HD動画もスムーズに動きますし、昔の3Dゲームどころか、なんと最近の3Dゲームも、ノーマルの設定、同じ解像度なら、多少もっさり感はあるものの、さほど気にならない程度でプレイできてしまいました。



早速、NVIDIAのサイトでベンチマーク3DMARK6を実行して計測する。CPU(Pentium4 3GHz)だけでは0.5FPS以下のかくかく表示がこのGDPを通すと約15FPS少なくとも30倍以上のなめらかで迫力のあるCGが描画される。この威力をこの価格で得られる事に久しぶりの満足と感動を覚えた。 まだ、グラフィックボードが実装されていない空きのPCI-Eスロットがあるパソコンをお使いなら是非ともお勧めする。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gif玄人志向 グラフィックボード GF-GT520-LE1GHの口コミ・レビューをもっと見てみる


低価格モデルながら動画も十分に再生してくれて、コストパフォーますがいいと評判は良いですね!






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。